2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Xmasピンナップ 2009
2010.12.24 Friday 18:21


f:
このブログをご覧になられている皆様、お久しぶりです。お元気でしたか?フォルテ・マエストロです。
現在、私は学園を離れていますが、背後曰く戻る予定は『未定』との事...。

☆が幾らか入っていますのでイラストは何か更新されるようですが、
結社など関わりのある方々には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。


尚、背後の趣味でリンクにあります ドール関連ブログ は継続されていますので、宜しければそちらをご覧下さい。

※※※リアルな球体関節人形・オタク要素があります。苦手な方はご注意下さい!※※※
http://forte-doll.jugem.jp/


何かございましたら、mixiやドールブログにてメッセージをどうぞ。



***

この季節ということで…
一昨年のXmasピンナップですが、SSのみUPしていたので、イラスト完成カテゴリにあります『Xmasピン2009 SS & イラスト完成』の記事を編集し、イラストを追加しました。
とても懐かしいですね。



| Forte | 銀雨 | - | - | pookmark |
セルフィ
2010.09.02 Thursday 17:05

mixiアプリの『セルフィちゃんねる』と『セルフィレストラン』やってます。
アバターネタって本当ハマりやすいです(笑)

運営は「爺」とか「G」とか「爺暮」とか言われてるGCREST。
過去、よくプレイしていたMMOネトゲ『トリックスター』の会社です。

あのネトゲ、ゲームバランスが崩壊したからやらなくなったんですよ。
あの職のスキルはバランス修正したのに、何故あの職のスキルだけしないのでしょう…未だに不思議です。痛々しい厨や荒らしが多くなってしまったのも理由としてありますね。

そんな運営がやるゲームなのだから、関わるとろくな事にならないはず…



課金するものかッ!絶対課金するものかッ!
騙されないぞ、釣られてたまるかッ!













...orz

@ゲームとやらでクリプトン系VOCALOIDのアバター(ガシャポン)があると聞いて、ついやってしまいました。
あと、銀雨のキャラに結構近い姿にできるようだったので。
他に出たのは、KAITO・MEIKO・レン・ミクの服とか髪とかアクセのマイク2種とかキーボードとか。

もうこれで最後です、最後;;
…殿はまだですか(何




セルフィれすとらん、何となくシムピに似ているような…?
シムズ2だとお店開けるみたいですね。

よく椅子と机の配置に迷います。
シムピみたいに1つの机で2〜8人座れるとかだと楽だったんですが。




シムピでは、殆どの椅子は後ろ1マス隙間が無いと座れません。
横幅だけあれば座れる椅子もありますが。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
無双
2010.08.31 Tuesday 19:49

PSPの無双マルチ2を特典付きで買いました。アクセサリの羽と卓上カレンダーが付いてきます。
DIVAは服がほぼ埋まったので暫くお休みです。

無双はPS2の4以来なので久しぶりですが楽しいです。
キャラデザは劉備が…4の髭オヤジのイメージが強いので、今回のデザインがパッとしません(笑)


4からのお気に入りの司馬懿と周瑜は文句無しですね。
周瑜は覚醒後の白長髪が嬉しいです。司馬懿は長髪なのが凄く嬉しかったです(笑)



ストーリーは司馬懿の妖泉編で始め、クリアしてみましたが、妖泉編って司馬懿の最上ランク武器の精錬素材が手に入らなかったり、周瑜が使えるようにならなかったりで色々と不便でした。

問題を解決するには、マルチプレイでポイントを貯めれば別ストーリーに行けるようですが、PSPを無線設定しなければなりません。
我が家のは8メガなので…拾えません。Buffaloの機器でも買わないと駄目みたいです。

早く使いたいです。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
←back 1/91 pages next→
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links