2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
桃と桜
2010.04.13 Tuesday 21:46

銀雨が放置状態で特に書くことが無いので…
管理ドールブログより、4月の桃と桜です。


■桜






■桃



| Forte | | - | - | pookmark |
エイプリルフール
2010.04.01 Thursday 17:21

本日はエイプリルフールですが、そこら中でネタが披露されていますね。
知り合い以外からされると…何かこう、イライラするんですが。

本当の事を言っても、『どうせ嘘』と思われてしまうのも悔しいですよね。
誰が決めたんでしょう?こんな日を。


今日はYahoo! Japan、JUGEM、mixiアプリ「サンシャイン牧場」からの嘘を受けました…。



| Forte | | - | - | pookmark |
2010.03.31 Wednesday 21:29

管理ドールブログより3月の桜―
※同じ場所ではありません







そろそろ満開になってきました。
桜って綺麗ですよね。日本の特権だと思います。



| Forte | | - | - | pookmark |
季節の変わり目
2010.03.03 Wednesday 23:00

この時期に花開く、紅梅と白梅の香りが好きです。
車で走っていると淡くサラサラと感じます。
勿論、桜も好きです。

もう少しすれば、李・桃・桜が同時に開花します。田舎の特権ですね…。
ドール達や個人的な写真も撮りたいと思っています。

+++

季節の変わり目だからでしょうか、吐き気で夜中に起きたりダルい日が続いています。
病院に行くと驚き!お腹の中に何やら黒い影…怪しいです。
というわけで、只今体調不良につき低速中です。





| Forte | | - | - | pookmark |
Twitterを始めました(再)
2010.02.27 Saturday 09:04

話題のTwitterを始めました。まだ使い方に慣れていませんが…。
Twitterのブログツールは、ドールブログに貼り付けました。
3/6 このブログにも同じものを貼りました。何かコメントがあればどうぞ。

宜しくお願い致します。



| Forte | | - | - | pookmark |
どうやら 2
2010.02.10 Wednesday 16:11
こっちにもドールブログにも、また迷惑宣伝コメがあったので、JUGEMに対象のIPとURLを通報しました。
どうせBOTでしょうけど。

するとJUGEM側からは『これからも通報してほしい』という返事が。
これをベースに対策していくとの事。少しは効果ありますかね?
これからも通報を続けていきたいと思います。

ぶっちゃけるとmixiプロフ、銀雨ステ、フォト蔵にURLを載せてから奴ら来るようになったんですよ。
それぞれの一部ユーザーが悪意で書き込んでいる…とは考えたくありませんが、載せるのをやめることも考えています。

書き込めるのは知り合いのみ(パス式)…利用したいんですが、有料コンテンツなのが悔しいです。
画像認証も別ウィンドウにしてもらいたいですね。



| Forte | | - | - | pookmark |
ポニョ
2010.02.08 Monday 22:45

ジブリ映画は基本的に好きです。
特に好きなのはナウシカ、ハウル、千と千尋、もののけです。

個人的好んだそれぞれのポイント。
・ナウシカ⇒空を飛ぶ感じとか
・ハウル⇒魔法、良い感じのキムタク
・千と千尋⇒日本?中国?アジアンな感じ、神様とか
・もののけ⇒自然、けもの、神様

主題歌や内容で話題になっていたポニョをTVで見ました。以前もののけも見ました。
手書き絵は好きです。魔法も好きです。

が。

 「…?」

それぞれ自由ですが、、、まぁ、、面白いかどうかは自由ですよね。
この感じはゲド並みに…いやポニョの方がまだ良いかもですが。
肉食で人面魚って、凄い設定ですよね(違

今週のルパン、来週のナウシカ楽しみです。

ジブリ最新作の主題歌、ケルトの音楽が気になります。
ああいう曲は好ですね。CDが出たら、借りてiPodに入れます。
ジブリ音楽や様々なCMでお馴染み、久石さんの作る曲も大好きです。



| Forte | | - | - | pookmark |
どうやら
2010.01.30 Saturday 23:12

コメに関係の無い書き込みをする奴等。
いわゆる『業者』ですが、どうやらJUGEM側でも一応頑張ってアク禁とか規制はしているようです。

規制も画像認証もすり抜けて来るとは…困ったものですね。
そういう事をする、「BOT」が最近多いみたいです。

JUGEMさんもう少し頑張って下さいね...



| Forte | | - | - | pookmark |
荒らしコメント
2010.01.27 Wednesday 17:13

昨年辺りから?いや、もっと前からあったのかもしれないんですけど、ちまちまとスパム…荒らしコメントが来るようになりました。今まで無かったのに。

こういうの、嫌なんですよね。
1件でもあると…何だかもうね。今日も見つけました。
対策設定は全て行っています。

・IP拒否
・画像認証
・トラックバック一切拒否

明らかな荒らしは削除しています。
今までに「普通のコメントしたのに削除されたよ!」という方へ。ごめんなさい。
対策のひとつとして一緒に消されたようです。
最近は気をつけていますので、普通のコメントはOKです。

キリがないので運営にはちゃんとしてもらいたいものですね!
JUGEMは閉じてFC2とかに乗り換えてしまおうか...など、検討中です。



| Forte | | - | - | pookmark |
近状
2009.09.27 Sunday 00:31

また風邪ひきました。
インフルではないので安心と言えば安心ですが、どうも今年はよくひきます。
今までこんなこと無かったんですが…。

何かの前触れではないことを祈ります。



■銀雨
無限より寿命短いらしくて、ここ5年くらいが山場かもしれない(?)銀雨。
放置しすぎですねごめんなさいorz
たまに見に来たり発言はしていますので…!
嗚呼、アルくんサヨウナラ…orz

新たなIGCとBUを狙ってバイトが巫女巫女です。武器が刀です。
よって、戦闘仕様ではありませんが連れ出し&お土産は大歓迎です。水着IGCしてません(笑)
考えてみると男の巫女って…コスプレです?変態じゃないかorz

今考えているIGCもBUも、版権が関わるのでなかなか通りません。
絵師様達には頭下げますシツコクてすみません…!
「版権:●●風」という表現も駄目なんですかね...
どうみても版権そのまんまやんけ!っていうBUやSDよく見ますが…どういう発注しているんでしょうね。

そういえば今日は戦争ですね。★は瞬く間に消えます…。
実は今までのストーリー、読んだ事無いんですorz
ただし吸血鬼の話は読みました。

ここのとこ、別趣味のドールにハマっているので銀雨の資金は苦しいです(苦笑)



■オンラインゲーム(マビノギ・トリックスター)
全然INしてません!GENOコワいですし。
Lvとか人間とか面倒になってINしなくなったのもありますね…。
復帰は未定です。



■オフラインゲーム(シムピ)
全然やってません!でもたまにやるのも楽しいんですよね。
新しいスキンは入れてませんね。ボカロのルカくらい欲しいところですが。
E・Aゲームシリーズにザ・シムズシリーズがありますが、あれはリアルすぎなのでプレイはしません。
スキン製作(メタセコ)は自分に実力があれば…ですね。

DSのクロノ・トリガー買いました。
買った…というよりポイント交換したものなんでタダ同然なんですが(笑)
懐かしくて懐かしくて、まった〜りプレイしています。
ロン毛成分が少しあるところも嬉しいですね(何

あとは聖剣3でも出てくれると嬉しいのですが。



■ドール
ハマってます(笑)
オリキャラのドール化計画も進行中です!
今一番お金とか時間とか諸々かけています。最も活発なことです(2番目はクロノ)。



| Forte | | - | - | pookmark |
←back 1/3 pages next→
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links