2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
心配事
2010.05.24 Monday 23:22

前回のリアルタイムイベント「聖杯戦争」。
イベピンにも一部のターンにも参加したわけですが、現在そのイベピンが予想外な事態になっています。

納品予定日の5月7日になっても納品されなく、毎度の事で一斉納品によるサーバー負荷だろうと思っていました。
しかし1週間過ぎても納品されなく、絵師様がお忙しいのかなと思っていましたが、ついに『作品の遅延に関する連絡』‏が運営から来てしまいました。

このイベピンは現在著しい遅刻が発生しており、希望すれば制作の中止と★の全額返却処理ができ、希望を出してから2週間以内に現在作業中の絵師様がイラストを納品しなかった場合、商品の制作は中止され★は全額返却されるとのことです。

美術室情報ページの「絵師様作業中」商品リストにも、中止要求ページへのリンクが設置されました。


この連絡が来てから1日後、中止に1名同意したという連絡が来ました。
自分含め、3人以上が制作中止に同意した場合、このイベピンの製作中止手続きが行われます。

中止を要求するか否か、迷っています。本当は完成を見たいのですが。
ですが、絵師様のご負担になるならば同意してもいいかなと、、、少しだけですが思っていたり…。

何故こうなったのでしょう、、、
理由は分かりません。こんなの初めてです…。

文章力に自信が無い自分。変な発注文を送ってしまって絵師様が困惑された?
運営から連絡が取れないなど、絵師様の身に何かが?

物事を良くない方向へと考えてしまうのは癖です……。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
手書き?
2010.04.25 Sunday 18:27

あの卒業証書、手書きだそうで。



筒も銀誓館学園仕様のオリジナル。
実は専用マークもあったんですよね。


片仮名、書きにくそう(笑)
左下にはハンコも。

字が上手いので、コピーだとずっと思っていました…。



※画像はドールブログより



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
リプレイ完成:「ファンガス獲得ツアー2010」
2010.04.01 Thursday 16:18
イベントシナリオ<「ファンガス獲得ツアー2010」へようこそ!>のリプレイが完成しました。
全て載せると長いので、本人の箇所のみ抜粋です。


| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
イラスト内容
2010.03.07 Sunday 23:41

イラスト文章でいつも困ること、それは服装です。

一番好きなのはゴスですが、たまには現代的なのもいいかもしれません。
が、疎いんです…何がいいのかとか分からなくてorz
腰下からビラビラする服は好きですが、それってコートぐらいしか無いですよね。

いつも書くキーワード:

・オルガニスト
 ⇒パイプオルガン奏者(職業)の事ですが信仰しているものはありません。
    オルガニストは信仰者が多いらしいですが。
・翼(芸術活動とIGC関連のみ)
 ⇒メカは結構好きです。翼以外にもメカパーツ(バイザーぽいのとか)いいですね。
    関連ピン欲しいです。
    書かないですけどサイ●ノとか武装●姫とかエ●ァの使●のイメージです。
・ペンダント
 ⇒何らかの思い出があります(設定)です。関連ピン欲しいですね。
・髪の長さ
 ⇒何気に脹脛まであります。
    髪の長いキャラを好む傾向がありますね。
・肌の色
 ⇒他の人より白いです。病気じゃなくて(笑)。


近頃はウィンタースポーツとか、季節物を考えています。
周りにお花があるといいかもしれません。服のネタが思いつかなくてリクできないでいますが。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
もしかして
2010.02.22 Monday 20:43

クリスマスピンのSSが未だ完成しません。
他の方のSSはどんどん完成していきます。

イラスト納品から一ヶ月くらいで完成するものだと思っていましたが、ここまで来ないと不安になりますね。
忘れ去られているのでしょうか…。

⇒【22:19 修正】
クリスマスピン&SSのリンクはトップページにありましたので、そのうち完成すると思います。
随分時間がかかっているようですが、気長に待ちます。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
バレンタイン
2010.01.22 Friday 17:31

いつの間にか募集開始しているんですね。
バレンタインピン。

本来はそういうキャラではないのですが、今年は思い切って参加してみようとおもいます。


f:
「何ですと?!」

今年だけです。
本当です。
ことs(ry

…迷っています。相手は誰?物は?等。
彼らしくアクセサリなんて良さそうですが、それでは告白になってしまいますよね(笑)

こういうの本当に全然分からない人間なので、さっぱりです。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
妖狐
2010.01.18 Monday 17:53

妖狐ジョブ来ましたね。
待っていた人も多いのではないでしょうか。

此方も早速バイトを変えたいところですが…神秘系に近いようなので悩んでいます。
科学人間も名前的に面白いんですが。

長い銀髪×狐って素晴らしいと思います(何
懐かしいです、昔のアニメを思いだしますね。


■発注確定済みイラスト
・イベピン 1件
・2ピン(2人だけのXmas) 1件
 



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
来年の目標 2
2009.12.31 Thursday 01:09

F 「絵もいいけど、来年はGT開けてLv上げに励むよ。依頼も考えようかな。」
弟 「別にLvなんて上げなくてもいいんじゃない?依頼は枠少ないし。」
F 「黙示も出れないし、GTですら負けちゃうんだもん。」
弟 「LvはGTだと上がらない。金かけて依頼に出ないと。あと装備の問題。
   黙示で勝つにはHiにならないと。こっちはもう、上げる気も無いよ。」
F 「…銀雨、終盤だしね。まったりGT行くくらいで、依頼はいいか。」


来年も絵オンリーかもしれません…。
結社は可能な限り顔を出すようにはします。



依頼の数などに不満があるようで、銀雨を一緒にやっている弟はどうも動く気が無いようです。
下手すると今後、Forteは弟のキャラの背後になる可能性が出てきました。困りますが。

同時に他のWTRPGに誘われていますが…今のところ、これ以上増やす気がありません。
懐かしきAFOは終わるようです。無限は終わりましたね。お疲れ様です。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
2人だけの
2009.12.27 Sunday 10:40

クリスマス2ピンナップの受付が始まりましたね。
説明によると…

賑やかなパーティーを抜け出し、やっとできた2人きりの時間。
舞い落ちる雪の中、大切な思い出は一つの物語として綴られます……。


クリスマスパーティーでは、期間超限定の『2人だけのイベントピンナップ』が用意されます。
このピンナップには、リクエスト時に記入した『プレイング』を元にショートストーリーも作成されます。

2人だけの思い出作り。
今年は出来るといいなと思っています。

■最後の文章
人だけの甘い時間をぜひ、この機会にイラストにしてみてください。


甘い…?
甘くなくても友情でもいいですよね…ね?



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
日本の習慣
2009.11.02 Monday 17:46

何故、日本にはクリスマスを祝う習慣があってハロウィンを祝う習慣が無いのでしょう?
アメリカの場合ハロウィンは学校やお仕事、お休みみたいです。
羨ましいですorz

え?『ジョブの貴種ヴァンパイアが南瓜行列でインキュバスに変装するなんて、似たようなもの』
ん〜、そこがいいんですよ(笑)


毎年ハロウィンが楽しみな理由は、銀雨の行列か、Forteの母の誕生日を祝うくらいですね。
行列、重いのでいつも美術室見ますが…途中で挫折しますね…。



| Forte | 銀雨-背後の嘆き | - | - | pookmark |
←back 1/4 pages next→
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links