2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
イベピン1件完成です。
2010.06.29 Tuesday 21:26

f:
本日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
背後は久しぶりにリンクを踏む時の、ドキドキ感を味わったようです。
続きを読む >>


| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
Xmasピン2009 SS & イラスト完成
2010.03.16 Tuesday 22:32

ええと、クリスマス2ピンのSSが既に完成していました。
事前連絡も無いとは…これでは気付きません。
せめて通常SSと同じように連絡くらい欲しいものです。

どうやら2月2日に完成していたようです。予定通りだったんですね…。
怒りと完成の嬉しさ半々の気持ちでしたが、読んでいてニヤニヤしてしまいました(笑)

以下、完成した内容です。



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
IC1件完成です。
2010.03.16 Tuesday 22:15


f:
14日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
 



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
2ピン1件完成です。
2010.02.04 Thursday 17:13


f:
背後が足と背骨を負傷したようですが…、事故でもなく何とか大丈夫らしいです。
2日に作品が1件納品されましたのでその報告です。



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
イベピン1件完成です。
2010.01.27 Wednesday 00:09


f:
昨日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
それとこの世界に関係の無い話題ですが…何か背後に来たようですのでその報告もします。
 



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
BU1件完成です。
2009.12.20 Sunday 09:34


f:
只今リアルタイムイベントで戦争<吸血鬼艦隊>が行われているようですが、
本日作品が1件納品されましたのでその報告です。




| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
2ピン1件、BU1件完成です
2009.12.14 Monday 16:02


f:
背後が金・土・日と旅行に行っていたようですが、
11日と本日作品が2件納品されましたのでその報告です。



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
IC1件完成です。
2009.11.28 Saturday 23:21


f:
本日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
 



| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
イベピン1件完成です。
2009.11.06 Friday 17:26


f:
随分と遅れてしまいましたね…すみません。
11月4日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
 




| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
Happy Halloween
2009.11.01 Sunday 09:16


「Trick or Treat!…。」



f:
いえ、お菓子を欲しいわけではないのですが。祝い日なので。
背後のお母様がお誕生日だったので遅れてしまいましたが、昨晩作品が3件納品されましたのでその報告です。

続きを読む >>


| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
←back 1/5 pages next→
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links