2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
セルフィ
2010.09.02 Thursday 17:05

mixiアプリの『セルフィちゃんねる』と『セルフィレストラン』やってます。
アバターネタって本当ハマりやすいです(笑)

運営は「爺」とか「G」とか「爺暮」とか言われてるGCREST。
過去、よくプレイしていたMMOネトゲ『トリックスター』の会社です。

あのネトゲ、ゲームバランスが崩壊したからやらなくなったんですよ。
あの職のスキルはバランス修正したのに、何故あの職のスキルだけしないのでしょう…未だに不思議です。痛々しい厨や荒らしが多くなってしまったのも理由としてありますね。

そんな運営がやるゲームなのだから、関わるとろくな事にならないはず…



課金するものかッ!絶対課金するものかッ!
騙されないぞ、釣られてたまるかッ!













...orz

@ゲームとやらでクリプトン系VOCALOIDのアバター(ガシャポン)があると聞いて、ついやってしまいました。
あと、銀雨のキャラに結構近い姿にできるようだったので。
他に出たのは、KAITO・MEIKO・レン・ミクの服とか髪とかアクセのマイク2種とかキーボードとか。

もうこれで最後です、最後;;
…殿はまだですか(何




セルフィれすとらん、何となくシムピに似ているような…?
シムズ2だとお店開けるみたいですね。

よく椅子と机の配置に迷います。
シムピみたいに1つの机で2〜8人座れるとかだと楽だったんですが。




シムピでは、殆どの椅子は後ろ1マス隙間が無いと座れません。
横幅だけあれば座れる椅子もありますが。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
無双
2010.08.31 Tuesday 19:49

PSPの無双マルチ2を特典付きで買いました。アクセサリの羽と卓上カレンダーが付いてきます。
DIVAは服がほぼ埋まったので暫くお休みです。

無双はPS2の4以来なので久しぶりですが楽しいです。
キャラデザは劉備が…4の髭オヤジのイメージが強いので、今回のデザインがパッとしません(笑)


4からのお気に入りの司馬懿と周瑜は文句無しですね。
周瑜は覚醒後の白長髪が嬉しいです。司馬懿は長髪なのが凄く嬉しかったです(笑)



ストーリーは司馬懿の妖泉編で始め、クリアしてみましたが、妖泉編って司馬懿の最上ランク武器の精錬素材が手に入らなかったり、周瑜が使えるようにならなかったりで色々と不便でした。

問題を解決するには、マルチプレイでポイントを貯めれば別ストーリーに行けるようですが、PSPを無線設定しなければなりません。
我が家のは8メガなので…拾えません。Buffaloの機器でも買わないと駄目みたいです。

早く使いたいです。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
Project DIVA
2010.06.29 Tuesday 21:41


音ゲ、初めてでしたが買ってみました。…が、知らない曲が殆どで難しいです。ミクは可愛いかったですが。
VOCALOIDは一部しか聴きません。動画サイトででも少し聞いてみて、何かを感じた曲ぐらいで。

是非インターネット社とも提携してもらいたいですね。
イスでもいいのでデュエット希望です。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
暫く休止です。
2009.04.04 Saturday 12:01
最近INしていたオンラインゲーム「Trickster」ですが、マンネリと色々疲れたという事で暫く休止することにしました。
今まで何度も 休止⇒復帰 を繰り返してきた私です、また同じようなものと思ってください。

思い出せば、復帰をしたのも大好きだったBOSSのブラッド伯爵がペット化したのが切欠です。
あれは嬉しかった…!

現在でもペットとして愛用しています。





<マイピクチャに眠っていた伯爵関連の画像※一部


公式イラストとBOSSのドットアニメ。
イラストは、まだ課金システムが出来て間もない頃に課金ペットである「メフィスト」(伯爵の召使いらしい)等が実装されたときによる画像。
β時より変わっていないドットも素晴らしい。
当時はBOSSではなく、マップ「闇の中心」にいた、ただのMOBだった。


倒したときの勲章(現在は倒しても表示されません)。
初めて倒した頃は凄く嬉しかった。


伯爵ついにペット化、ゲームスタート画面もそのキャンペ中の仕様に。


「憧れの伯爵と一緒にいられる!」
ペットや人形と戯れたり。

公式(韓国)はBOSSとは別でドット絵を作成されたようで。
細かいところまで忠実に再現されていて、職人って素晴らしい。




何年も前のβテストから今まで、何度か 休止⇒復帰 をしてきましたけれども、総課金量は幾らになるのか覚えていません(笑)
ですが、ブラッド伯爵は永遠です。永遠に旦那です!(

復帰後、関わってくださったお友達やギルドの皆様、本当に有難うございました。
また気まぐれでINするかもしれません。

これからも宜しくお願い致します。



尚、今後はマビノギにINしようかなと思っています。
長い間時が経ってしまったので、キャラはそのままですが初心に戻った気持ちで楽しんでいきたいと思います。


| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
やっぱり「トリックスター」※意味は詐欺師
2009.02.19 Thursday 22:00
 Tricksterをアップデートしました。

今回の感想。





| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
バナーに釣られたイベント。
2009.02.04 Wednesday 18:16
プレイしているオンラインゲームの一つである「トリックスター」について。
URL トリックスター 公式サイト

気になるイベントがあったので参加してみました…
見事にバナーに釣られましt



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
描いてみた
2008.10.24 Friday 00:37


オンラインゲームTricksterより、
ヴァンパイアのブラッド伯爵(BOSSモンスター)。

TricksterでForteの一番の萌えキャラ。
公式の説明だと「美形」として認定されてますww
片腕が無く、闇の力で変形したり巨大化するようです…。

線だけなのに、やけに時間かかったの何でだろう。

そして苦手なカラーも挑戦してみた。…orz
白黒で保存している時点でSAI試供版によりレイヤーは全て消滅w


Trick or Treat!



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
見事に釣られました
2008.10.14 Tuesday 15:41
前々からやっていたTrickster。
憧れのBOSSがペット化したとの事で、早速釣られて買った私がいます(笑)

 

長い髪の美形ヴァンパイア「ブラット伯爵」。
情報では攻撃と魅力推奨という話でしたが…魔力上がるようです。
よっしゃ!w(喜)

ランダムボックスで…最高1個700円は高すぎです。
ペット欲しさに下手すると樋口一葉何人飛んだっていう世界になります。
運営さん、いい集金方法ですね…!

伯爵の子供の頃の姿もペット化したようですが、興味無いです。
クィーンオディニアがローズガーデンに魔法で呪いをかけた。
お城の人間にも魔法がかかる。人間達は醜い姿になr…
って、これ何て美女と野獣?wビーストはMOBとして存在しているのですよ。薔薇落すし…。
勿論伯爵にも呪が。でも、もっとカッコ良い人でも良かったと思うのは私だけですかw
短い髪の少年なんてどうでも(ぁ)

伯爵のランダムボックスから出る装備一式も揃えたいところです。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
←back 1/1 pages next→
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links