スポンサーサイト
2010.12.24 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています



| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
シムピカテゴリ追加
2009.07.03 Friday 00:54

ゲーム話題の1つとして、エレクトロニックアーツPCソフトである「シムピープル」のプレイ画像etcが内容の専用カテゴリを追加しました。
PSPやDSでもソフトがお馴染みで、英国ではオンラインでシムシリーズがありますね。

Forteがプレイしているのは数多くあるシムシリーズの中の1つ、「シムピープル」になります。
但しVista対応とは書いていない(動作保障できない)ので、通常はプレイできるものの、バグあればインストし直し…という面倒な事態がよくあります。既に過去3回以上はインストし直しましたorz
よって、更新は「不定期」もしくは「稀」です。
まとまった内容にはならないとは思いますが、宜しくお願いします。

使用ソフト:Simpeople完全版3


シムピープル公式サイト
http://www.thesims.jp/simpeople/index.html







シムピのファンサイトの1つ[ゆにこーんぎゃろっぷ]の[ゆにこ]様により、キリ番踏みで過去にオリジナルキャラを作っていただいています。
首飾り以外の体デザインは、当時IGC等全身図が出来ていない頃でしたので[ゆにこ]様に上手く伝える事ができず…できるだけイメージに合うような資料として、たまたま見つけたマイネ?とかいうコナミの女向け恋愛ゲームのキャラを参照していただきました。
そんなゲーム全く知らないのに、です(笑)
ちなみに顔は、このブログを見ている方は誰なのか分かりますよね(笑)特に頭!
※[ゆにこーんぎゃろっぷ]様は、現在シムコンテンツを終了されています。


 

美景は仕様です(何)
髪にはボーンを入れてあるので、行動選択の時は折りたたんでしまいます。
これはForteが依頼した仕様なので特に気になりません。


家具等を色々なサイト様が製作され、沢山の素材があります。
勿論VOCALOIDもあります。

シムサーチ!で探すと大体見つかります。


シムサーチ!
http://mia.xrea.jp/SimSearch/



| Forte | Simpeople | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
2010.12.24 Friday 00:54


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links