2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
イベピン1件完成です。
2010.06.29 Tuesday 21:26

f:
本日、作品が1件納品されましたのでその報告です。
背後は久しぶりにリンクを踏む時の、ドキドキ感を味わったようです。

◆完成物の紹介
6月29日 イベントピンナップ <ソフトボール大会2010>
作:poepoe絵師様
美術室

ソフトボール大会の様子です。爽やかな体育会系になりました。
背後の弟が何やら色々突っ込んできました。濡れてるとか透けてるとか(ry
いつも走っているか何かしていたので、たまには休憩中の絵もいいかなと思っただけなのですが(笑)


戦争、行事は今後参加しないかもしれません。
最近では何か戦争があったようですが、この頃は銀雨のページを開くこともしていませんし、実質『休止』かもしれません。
ただ、やりたい作品は何枚かありますので、そこは、少しずつリクしていこうと思っています。




| Forte | 銀雨-イラスト完成 | - | - | pookmark |
2010.12.24 Friday 21:26


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links