2010.12.24 Friday




| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
無双
2010.08.31 Tuesday 19:49

PSPの無双マルチ2を特典付きで買いました。アクセサリの羽と卓上カレンダーが付いてきます。
DIVAは服がほぼ埋まったので暫くお休みです。

無双はPS2の4以来なので久しぶりですが楽しいです。
キャラデザは劉備が…4の髭オヤジのイメージが強いので、今回のデザインがパッとしません(笑)


4からのお気に入りの司馬懿と周瑜は文句無しですね。
周瑜は覚醒後の白長髪が嬉しいです。司馬懿は長髪なのが凄く嬉しかったです(笑)



ストーリーは司馬懿の妖泉編で始め、クリアしてみましたが、妖泉編って司馬懿の最上ランク武器の精錬素材が手に入らなかったり、周瑜が使えるようにならなかったりで色々と不便でした。

問題を解決するには、マルチプレイでポイントを貯めれば別ストーリーに行けるようですが、PSPを無線設定しなければなりません。
我が家のは8メガなので…拾えません。Buffaloの機器でも買わないと駄目みたいです。

早く使いたいです。



| Forte | 他のゲーム | - | - | pookmark |
2010.12.24 Friday 19:49


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Search
Profile
 はじめにお読み下さい。
 キャラについてもコチラへ。
Category
Archive
Latest Entry
Links
Admin
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Powered by ついめ〜じ

無料ブログ作成サービス JUGEM



Sponsored links